引越に関するよくある質問|ワールド引越サービス 大阪・京都

たのんで良かった! そんなサービス&納得プライスを実現します!! 全国どこでも安心ネットワーク
簡単!便利な無料お見積もり
単身シングルタイプ
家族ファミリータイプ
大型家具・家電の運搬引越


Value 引越のお値打ち日をご案内します

<前月

2017年 11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

の日は引越のお値打ち日です。

詳細版はこちら
ワールド引越のスタッフが綴る 本社スタッフのブログ
携帯からのお見積もりもOK!
枚方つーしん
地球に優しい会社です。
地球に優しい会社です。

引越Q&A

全国どの地域へも引越はできますか?
ワールドは全国どこへでも、超格安料金にてお引き受けしています。安心しておまかせ下さい。
できるだけ安くあげたいのですが・・・
大物荷物のみを運搬する「スーパーエコノミーコース」のご利用をお勧めします。
詳しくは「選べる5つのコース」をご覧下さい。さらに少しの工夫やお客様のお手伝いで、
よりリーズナブルなお引越をご提案させていただきます。
オフィスの引越もお願いできますか?
おまかせ下さい。ワールドでは一般家庭のお引越しを始め、学生・単身者・OL向きの ミニ引越し、オフィス・事業所の移転、金庫等の重要運搬などありとあらゆるお引越しを お手伝いさせていただいています。
引越料金がどれ位かかるか知りたいのですが・・・
まずはお気軽にお見積りをご依頼下さい。お見積りはもちろん無料。お荷物の量や お引越しの日程、ご予算などをトータルに考慮し、お客さまにベストなサービス プランをご提案いたします。お見積りご希望の方は、こちらから承っております。
ピアノがあるのですが、大丈夫でしょうか?
おまかせ下さい。ワールドではピアノ・エレクトーンの輸送を始め、下記のようにありとあらゆるサービスを提供しています。ぜひご利用下さい
万が一に備えた荷物の保険はありますか?
ワールドでは大切なお荷物に500万円までの引越保険があります。 また高級家具や美術品等の ための特別保険もございます。詳しくはお見積り時にご相談下さい。
荷造りに掃除、面倒な手続き…たくさんありすぎて、考えただけでも面倒くさいし不安です。
たくさんの荷造りや荷物の整理、役所の手続きなどと引越しの際にはやらなくてはならないことがたくさんあるので、面倒くさくなる気持ちはよくわかります。まずは「お引越しの流れ」や「お引越し便利メモ」でお引越しの全体像をつかんで下さい。その後はワールドの 熟練スタッフにおまかせ下さい。丁寧なカウンセリングから始め、引越運送のプロとしてお客さまにベストなお引越しを全面的にサポートいたします。不安材料を一つづつ解消していきましょう。
不用品は処分してもらえるのですか?
家具や家電品、その他不要品の回収、処分も承っています。
見積もりしてもらったら契約しないといけないのですか。
条件等が合わない場合は断っていただいて結構です。
引越までに何をすればいいのか分かりません。
まずは、ワールドにご相談ください、お客様にあったプランをお作りいたします。
こちらに引越手続きチェックリストがございますので、ご利用ください。
新居の住所が決まっていませんが、見積もりしてもらえますか?
大丈夫です。おわかりになる条件に合わせたお見積もりをさせていただきます。お気軽にご相談ください。
雨の日の引越作業はできるのでしょうか?
雨の日でも作業は可能です。お荷物、新居がぬれないように配慮します。
段ボール箱・ガムテープはもらえますか?
お荷物の量によって無料でサービスさせていただきます。また、お引越後の段ボール引取サービスも行っております(一部有料になる地区もあります)。
日時や曜日、繁忙期等で料金は変わりますか?また、予約が取りにくい時期はありますか?
引越のご予約は、土日祝日と月末に集中する傾向があります。また、毎年3月は特に混雑するため、直前のご予約がとりづらくなることがあります。逆に、これらの日程を避けていただくことにより、時期によては料金を割引できる場合がありますので、お見積もり時にご相談ください。