単身引越、法人 オフィスの引越しは安心、安い、大阪、横浜のワールド引越サービスにお任せ下さい。見積は無料です。

たのんで良かった! そんなサービス&納得プライスを実現します!! 全国どこでも安心ネットワーク
簡単!便利な無料お見積もり
単身シングルタイプ
家族ふぁミリータイプ
ワールド引越のスタッフが綴る 横浜スタッフのブログ
地球に優しい会社です。

スタッフブログ

枚方市 ケーキ屋さん紹介

2017.05.26 | グルメ情報

 

 

こんにちは♪

ワールド引越しのKですっ

 

今回の ブログは

社員Yさんが ずっとご紹介したがっていた

ケーキ屋さんを

ご紹介したいと思います!!\(^▽^)/

 

 

枚方長尾の北山にあるケーキ屋さん

『 Cake House BALANCE (ケーキハウス バランス)  』さん

大阪府枚方市北山1-67-6

 

 

 

昔からある ケーキ屋さんで

私も だいすきなケーキ屋さんです

 

今回は バランスさんをご紹介させていただきます\(*^▽^*)/

 

社員Yさんが 特に 紹介したがってたのは・・・

☆。・:*:・゚  こちらの 『 シュー・北山 』 ・:*:・゚☆

 

 

シュークリームがたべたいなぁ・・・。 と

社員Yさんの 一言で 本日事務所にいてる

人数分の シュークリームを

買ってくださいました!

 

 

美味しそうなシュークリームを 狙ってます・・・(笑)

 

 

クッキー生地がのってて すっごくサクサク!

中身は たっぷりの カスタードクリームっ(≧∇≦)

一度食べたら ハマっちゃいます

 

シュークリームを 買いに行った時は

9個買う予定なのに 8個しかなくて

争奪戦になるね・・・。 と話してましたが

 

店員さんが 1つくらいなら 用意できますよ~

と言って 用意して下さいました(;´▽`A“

おかげで 争奪戦になりませんでした(笑)

 

店員さんも 昔から変わらず

とてもやさしい方で 笑顔が素敵な方ですよ☆彡

 

他にも ケーキはもちろん 洋菓子もたくさんあり

ホールのケーキも すっごくおいしいですよ♫

 

営業時間は 10:00~20:00で

定休日は 不定休みたいですが

店内に 定休日のお知らせを してくれてます!

 

店内に テーブル席もご用意してくださってますので

おやつタイムに 是非 行ってみて下さいっ!

 

 

 

ベーカリーレストラン 神戸屋シルフィー

2017.03.20 | グルメ情報, 大阪グルメ情報

こんにちは

ワールド引越サービス 事務員Hです

 

引越シーズン真っ只中ですが

休暇日に大阪ステーションシネマへ映画を観に行った際

友人「ここ、美味しかった!」の一声で入店したお店をご紹介!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

ルクアダイニング10階に店舗がある

「ベーカリーレストラン 神戸屋シルフィー」さん

 

お昼時は行列ですが

おやつ時だったのでスムーズに入店(´。✪ω✪。`)

ランチメニューの時間(11時~16時)に間に合ったので

「週替わりパスタランチ」を注文

 

パスタが出来上がる前に

ランチメニューセットの本日のスープ、パン2個が到着(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パンは なんと10種類食べ放題!(*δωδ*)

最初に到着するパン2個はランダムの様子・・・(友人は別パンでした)

私の元に届いたのは「くるみとレーズンパン」「バゲット」でした

オリーブオイルに付けて食べると美味美味(*´﹃`*)

本日のスープは南瓜でした

映画をみた後でお腹ぺこぺこだったため即食い

写真撮り忘れ・・・不覚。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

パン2個を食べ終わり

パスタが到着する前にパンをおかわりするか悩んでいると・・・

 

パスタとうちゃく!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

「国産 活あさりのトマトスパゲッティ ランチ」

とっても美味しかったです!!(*´﹃`*)

 

パスタをきちんと食べ終り

まだ食べれる・・・と

メニューで気になったパン

「ミルクパン」「チャバタ(プレーン)」「オレンジパン」を注文

どれも美味しくて写真撮り忘れまst・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ルクアダイニングには他にも色々店舗ありますが

是非一度食べてみて下さいね( ・⊝・∞)

あったかいものが食べたい季節になりましたね

2016.12.22 | グルメ情報, 季節物

 

ワールド引越サービスですっ |д・)

今回は わたくし 事務員 H が

私用で 東京にいってきましたので

おいしかった ご飯をご紹介~

 

東京に住んでいる妹に勧められて

新宿駅から歩いて10分

 

「増田屋 新宿南口店」さん

店内は平日だからか仕事昼休みのサラリーマンでいっぱい!

喫煙席もあるからかな??(・ω・。)

ちょうど空いている時間だったのか、

すぐにお席に通して頂き

わたしが選んだのが こちら!!! (❀´∀`❀)ノ

20161216_141638

「磯とろろそば」

 

 

その日は何故か「とろろ」そばが食べたくて食べたくて。。。(。_。)

東京の麺類はスープの味が濃いっという

固定概念がついていたのですが、

食べやすい 飲みやすい 美味しい ╰(*´︶`*)╯

 

 

妹は カツ丼&温かいお蕎麦 をチョイス☆

20161222_124103

カツ丼は半分こして食べたのですが、

これまた 美味しい

たまごが、たまごが、たまごが ←語彙力

お蕎麦も疲れた胃に優しいお味だったそうですよ(っ´ω`c)

 

新宿に行かれる際は

ぜひぜひお立ち寄りされてはいかがでしょうか??

 

 

最後に

私用が終わって大阪に帰る新幹線の中からの景色です.:。 ゜20161222_125042

とってもすばらしい快晴で 富士山がきれいでしたー!!

来年 いい年になりますようにっ