単身引越、法人 オフィスの引越しは安心、安い、大阪、横浜のワールド引越サービスにお任せ下さい。見積は無料です。

たのんで良かった! そんなサービス&納得プライスを実現します!! 全国どこでも安心ネットワーク
簡単!便利な無料お見積もり
単身シングルタイプ
家族ふぁミリータイプ
ワールド引越のスタッフが綴る 横浜スタッフのブログ
地球に優しい会社です。

スタッフブログ

毎年恒例 クリスマスツリー

2017.11.20 | 季節物

こんにちわ♪

ワールド引越サービスです

 

ハロウィンも あっという間に過ぎて

もうすぐ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

って事で・・・

 

毎年恒例の クリスマスツリー 登場!!

 

今年は 作業員さんと 飾り付けをしました☆☆

 

去年から ツリーのLEDの 調子が悪く

今年ついに あたらしいLEDを

買っていただきました(笑)

 

ツリーも登場したということで

またまた恒例のツリーの前で写真撮影~

 

作業員さんに 集まっていただきました(*^^*)

 

 

 

作業員さん お忙しい中

 集まって頂き ありがとうございました!!

 

 

もうすぐ12月!!

最近 一気に 寒くなりましたが

風邪をひかないよう お気をつけください(*'-^*)

 

 

 

 

 

枚方市 笹谷公園 お花見

2017.04.14 | 季節物

 

こんにちは(^-^*)/

ワールド引越サービスのKです

 

今年は 寒い日が続いたため

桜が咲くのが おそかった気がしますが

やっと!!

気温も あたたかくなってきて

✿ きれいにさくらが 咲いてきましたね ✿

 

先週は 雨が続き お花見する

タイミングを 逃しました・・・(T_T)

ぼちぼち 散ってくるころかも しれないので

 

事務所の 前の公園で

作業員さんと さくらをみてきました\(^▽^)/

 

 

今年の さくらも ご立派ですっ!!

 

 

 

ちっちゃくて かわいい♡♡

 

お花見をしながら バーベキューなんかも いいですよね♪

 

今週は 日曜日まで 天気がいいそうなので

お花見まだいってない! って方は

散っちゃう前に 是非いってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格が決まって新生活がスタートする「学生さんへ」

2017.02.07 | お知らせ, 季節物

ワールド引越サービスです

 

つらかった 受験 を終え

大学入学が決まった学生の方で 下宿 をされるなら

まずは

合格が決まった時点で いち早く 大学周辺の 物件探し をすることが重要です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


 このときに出遅れると

希望通りの物件はすべて埋まってしまい

納得のいかない新居での新生活 がスタートしてしまいます・・・(•﹏•)

 

大学がある周囲には

地元の人が 学生向けのワンルームやアパート を多数建てているので

早めに行くことで 条件にあった物件 

 豊富な選択肢の中 から選ぶことができます !! (*'ω'*)

 


 また大学の新入生は

最初のころは 講義 や サークル など非常に忙しくなります

新しい生活で 不安 もあるでしょうが

解放感もあり、ゆっくり自宅で過ごす時間など

最初のころは ほぼない と言っても過言ではありません( ˘•ω•˘ )

 

だからこそ!!!

この点でも 大学が始まる前に

新居へ引越しを行っておくことが 重要 なのです (*・ロ・*)

 

その間に

転出届や郵便物転送手続き、携帯電話会社への移転連絡等の必要な手続を済ませることができ、

スムーズに 新生活をスタート することができます ⋆* ⁑⋆*

 

そして引越しを済ませたら

ご近所になる方に 挨拶周り をしておくことも忘れないようにしましょう

意外と同じ下宿に住む学生同士で助け合う機会も多いものです

大家さんや不動産業者にもしっかりと あいさつ をしておきましょう。 

 

 親元を離れ、 初めての一人暮らし となると、いろいろと不安があると思います・・・ (ˇ ˇ)

しかし

周りも同じような学生が多いケースが多いので、特に心配するようなことはありません

学生の引越しの場合は、 必要な手続 さえしておけばなんとかなるものです

ポイントは 合格が決まったらすぐに行動 すること

これだけは決して忘れないようにしましょう
 


ワールド引越サービスでは

単身向けシングルタイプ というコースをご用意しております(๑˃́ꇴ˂̀๑)

価格はかなり安くなるうえ、ほとんどの荷物を運ぶことができますので

まずは無料見積をご依頼ください

→ 選べる引越5コース

 

洋服や勉強関連の用品、後生活必需品など

一人暮らし となると意外と荷物が多くなります

必要なもの、不要なものをしっかりと仕分けして

どれくらいの費用になるかなどを 事前無料見積もり でチェックしておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

引越しの繁忙期 となるため、早めに抑えておくことも重要です

3月頃には引越しが集中するため

早め早めに予約を入れておくことで 予定通り に引越しを行うことができるようになります

お気軽にお見積お待ちしております

 

単身見積もりページへ