単身引越、法人 オフィスの引越しは安心、安い、大阪、横浜のワールド引越サービスにお任せ下さい。見積は無料です。

たのんで良かった! そんなサービス&納得プライスを実現します!! 全国どこでも安心ネットワーク
簡単!便利な無料お見積もり
単身シングルタイプ
家族ふぁミリータイプ
ワールド引越のスタッフが綴る 横浜スタッフのブログ
地球に優しい会社です。

スタッフブログ

コリアンタウン

2016.11.25 | スタッフ紹介

ワールド引越サービス ですっ (・v ・)

 

 

事務員Kさんが 大阪は鶴橋にある

コリアンタウン に行ってきたそうなので

いくつか写真をご紹介~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

鶴橋駅からコリアンタウンまでの道のりはK‐POPが目立ってたそうな

 

1480052576642

 

 

たべあるき にだ

 

ちぢみ ほっとく とっぽぎ(ちーずイン)&(ちーずなし) 辛いおにく(。>﹏<。)

 

その後、食べる予定にしていた

すんどぅぶのお店へ並んで入店にだ ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

1480052583512

*すんどぅぶ*

 

 

1480052578970

*れーめん*

 

一緒にいったご友人と半分こ にだ

 

 

食べ歩きすぎておなかいっぱい(*´д`)

ぱっくをしつつ、「幸せぶとり」になやむ Kさんなのでしたー にだ(はぁと)

 

TOP画面にて

2016.10.26 | スタッフ紹介, 引越し業務

ワールド引越サービスです

 

 

この度、HPのTOP画面に

いままで何度か取材頂いた

「枚方つーしん」さんのバナーを追加致しました!!

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

赤丸の場所です

 

 

 

バナーを押して頂くと、

いままで取材頂いた一覧につながりますので

「まだ見たことない」方

「前みたけど、もういちど見たい」方

「どんな作業員さんが働いているのか知りたい」方

是非是非 ご覧いただけたらと思います(*бωб)

 

そして

記事をみて

「作業員志望」

「引越・不用品の見積をお願いしたい」

と感じられた方は

お気軽にご連絡おまちしております!!!

 

第28期経営方針発表会

2016.09.10 | スタッフ紹介, 引越し業務

ワールド引越サービス です

 

2016/9/7 第28期 経営方針発表会 を

枚方市駅にある、「 ひらかた仙亭 」さん にて 

開催いたしました!!

c360_2016-09-07-18-59-54-246

 

代表 山本から、開会の挨拶、そして新年度方針発表。

20160907_190358

 

続いて、本部長 から 新年度方針発表の補足説明。

20160907_191053

 

続いて、社員による所信表明。

限られた分数での発表となったため、写真は割愛させていただきましたが、

本部長の話にもありました「チームワークの強化」という言葉が多くあり、印象に残りました。

 

最後に 代表 山本より閉会の挨拶があり、発表会自体は閉幕しました。

 

続いて お食事会(。◕ ∀ ◕。)

立食パーティーです!

20160907_20451620160907_20250820160907_202522

美味しいお酒に美味しい料理

私的には「海鮮グラタン」が一番好みでした(人◕ω◕)

 

 

img_4522

ひらつーさんでもおなじみ!

YさんとNさんも盛り上がっておりますv(*´∀`*)v

 

同時に カラオケも行いました!

1473391852166

代表・本部長による デュエット ♪♪ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

桑田佳祐さん、Mr.Childrenさんのチャリティーシングル「奇跡の星」を歌っておられました。

 

 

美味しいお食事と、素敵な場所をご提供くださった ひらかた仙亭 様

ご参加頂きました、ひかり税理士法人の皆様

この場を借りて御礼申し上げます。

 

これからも従業員一丸となって「「チームワーク」」で頑張って参ります。

よろしくお願いいたします。